SSブログ

1週間ブログをお休みします。 [お出かけ]

DSC_8724.JPG
所用があって出かけますので、今週末から1週間、ブログをお休みします。
PCは見ることが出来ますがniceやコメント入れることが出来ません。
コメント欄は閉じましたがniceも入れられないと思います。
DSC_8720.JPG
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
月下美人が明日1輪、あと蕾が5つあるのですが、残念ながら今回は
開花を見届けられません。
せめてご近所さんたちに楽しんでもらいたいと思っています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

河口湖へドライブ帰りました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。