SSブログ

風邪・・・やっとプールへ

DSC_2599.JPG
DSC_2016.JPG
今回の風邪は思わぬハプニングがあって風邪薬を飲むのが恐くなり
薬を止めてしまいました。
そのためかずっと良くならず・・・
2週間たって甲状腺の薬が終わったので受診。
その時主治医からまだ胸の喘鳴があるので薬は飲みましょうといわれ
飲み始めました。
出来れば薬は飲みたくない・・・そんな思いがあるけど飲まざるを得ない
薬は仕方ないですよね。
自己免疫疾患や甲状腺の薬はそれによって日常生活を送れているので大切な薬。
薬には副作用は付き物ですよね、自分にとって何が大事かということ。
たかが風邪ですが長く咳で苦しむのは辛いので咳止めも仕方ないかな~(ー_ー)!!
二人とも何とか咳が治まってきたので3週間ぶりにプールへ行ってきました。
体慣らしのつもりが空いていたこともあり結局1000M泳いであとは歩いたり体を温めたりして
久しぶりの運動で使った筋肉をもみほぐしてきました。
このままよくなるといいな~と祈るような気持ちになりました。
帰る途中見かけた皇帝ダリア、少し見ごろを過ぎていましたが。
DSC_2654.JPG
DSC_2613.JPG
木々も素敵に紅葉のグラデーションを見せていました。
DSC_2466.JPG
健康ってありがたいですね~、動ける幸せを感じます。
抱えている疾患とはうまく付き合いながらいつまでも泳ぎ続けたい…それが私の一番の
願いです。
これから孫たちの七五三の行事、家族全員での宿泊の予定がありますが何とか行けそうです。




nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

トラックバック 0

薬の副作用七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。