SSブログ

クリスマスイルミネーション [お出かけ]

昨日の夜、二人でイルミネーションを見に出かけました。
風邪をこじらせて行けずにいたプールへ泳ぎに行ってそのまま回転寿司で
夕食を食べて、5時過ぎにいつもの相武幼稚園へ・・・
きれいですね~。
CSC_3622.JPG
たくさんの車が止まっていました。
無料駐車場も用意されているので安心して園内を見ることが出来ます。
DSC_3585.JPG
幼稚園入り口付近です。
DSC_3545.JPG
DSC_3547.JPG
DSC_3553.JPG
灯りが大好きなので見ているだけで幸せな気分になれます。
DSC_3534.JPG
DSC_3537.JPG
でも2年前からあることが原因でこのイルミネーションを見ることが苦痛になりました。
どうしてもそのことを思い出してしまって・・・
DSC_3545.JPG
でもやはり夜空に光り輝く灯りの数々を見ていると少しずつ気持ちもほぐれてきますね。
DSC_3584.JPG
DSC_3600.JPG
今年も見られて良かった~!(^^)!

nice!(66)  トラックバック(0) 

nice! 66

トラックバック 0

再びの七五三写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。