SSブログ

油壷マリンパーク [お出かけ]

私は懸賞に応募するのが楽しみなので見つけると応募しています。
今年に入って当選したとして送られてきたチケットが
あり、その一つに「油壷マリンパーク」入場招待券が2枚
手元にありました。
ここ横須賀に住んで36年にもなるのに不思議と油壷マリンパークは
行ったことがありませんでした。
先日の日曜日、午前中は自治会の作品展を覗いて手作りコーナーで
ティッシュパー入れを作るコーナーに参加しました。
こんな機会でないと中々話す機会も減っていたので懐かしく歓談しながら
作品を仕上げました。
何人かの人に「元気だったの?」
「見ないから心配していたのよ!」~~なんて声をかけられてしまいました。
出てはいたのに不思議と出会わないのですね。
それから油壷へ出かけてみました。
マリンパークの入り口です。
DSC_4771.JPG
園内の案内板です。
DSC_4788.JPG
水族館の入り口にはサメの歯の展示
DSC_4792.JPG
DSC_4808.JPG
DSC_4897.JPG
DSC_5014.JPG
水族館を出て「イルカとアシカのショー」が始まるまでしばし園内を散策です。
DSC_5103.JPG
時間になったので会場へ・・・
DSC_5104.JPG
ショーが始まりました。
DSC_5211.JPG
DSC_5399.JPG
DSC_5386.JPG
楽しかったですね~、夢中になって見ていました。
いろんな芸をするんですね~
それからはペンギンちゃんを見たり・・・
DSC_5412.JPG
かわうそ君を見たり・・・
DSC_5469.JPG
フクロウもいましたよ。
DSC_5508.JPG
園内を散策して
DSC_5511.JPG
油壷マリンパークを後にしました。
近くなのでいつでも行けるとの思いから行ったことがありませんでしたが
行ってみると楽しい場所でした。
今度は孫たちを連れて来てみようかな~。
nice!(67)  トラックバック(0) 

nice! 67

トラックバック 0

観音崎散策左利き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。