SSブログ

月下美人 [雑感]

我が家の月下美人、今年もたくさんのつぼみをつけ
あと数日で満開になりそうです。
DSC_1550.JPG
昨年は咲き始めた時期は息子宅へ行ってましたので
きれいな花を皆さんに見てもらうために外に出して
出かけました。
先月購読新聞社から送られてきた種を蒔いていたら芽が出て花を咲かせました。
四つ葉のクローバーです。
DSC_1360.JPG
DSC_1546.JPG
例年、息子たち家族がお嫁さんのご両親と旅行へ、今年も夏休み旅行。
いつものようにチョコちゃんを見るために息子宅へ行く
予定でしたが、私の通院日が入ってしまうので自宅で
預かることに・・・
なので連れてくる日と迎えに来る日は休日になるので
計2週間預かります。
チョコちゃんはお散歩が大嫌い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
部屋で静かに過ごしています。
最初は慣れない部屋で戸惑っている様子でしたが少し
慣れてきました。ε-(´∀`*)ホッ
DSC_1469.JPG
ただあまりワンちゃん用のご飯を食べてくれません。
甘やかすわけにはいかないので心を鬼にして・・・
日頃は窓を開けて過ごしている私たちですがチョコちゃんのために
エアコンをつけています。
DSC_1387.JPG
ワンちゃんを預かっていると頻繁に外に出られませんね。
息子は大丈夫だよ、出かけても寝ているからと言いますが
家族がいないのを感じるのか、私のそばにべったり( ;∀;)
無事に家族のもとに返せますように。

nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

トラックバック 0

野球観戦月下美人・・・咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。