SSブログ

日常 [お出かけ]

顔の傷もかなり良くなりました(^^♪
まだ口の周りの腫れが残っているのでマスクをして
秋らしい日差しのある日曜日のこと
久しぶりに夫婦でお出かけ
DSC_5743.JPG
DSC_5731.JPG
バラ祭りには間に合いませんでしたがヴェルニー公園の
バラを見に・・・
DSC_5711.JPG
DSC_5634.JPG
さすがに時期も過ぎてバラは・・・
DSC_5641.JPG
DSC_5688.JPG
でも、きれいですね~(やはり心惹かれる花です)
DSC_5641.JPG
DSC_5672.JPG
DSC_5726.JPG
気持ちよいお出かけでした
そのまま電車で移動して
北久里の交通公園へ
DSC_5757.JPG
DSC_5754.JPG
そこでは秋祭りの開催中
DSC_5767.JPG
たくさんのフリマを巡り
DSC_5752.JPG
お昼に買い求めた焼きそばを食べて
催し物を見て
歩いて帰ってきました。
久しぶりにたくさん歩きました
翌日の通院後、2週間以上も行けなかったプールへ
久しぶりの水の中、落ち着きますね~
やはり水の中にいるのが一番私らしいかな
柔らかい水が全身を包み込んで・・・幸せ(^_-)-☆
1200米ほど泳いできました
プールへの復帰も大丈夫!!
DSC_5598.JPG
翌日は別の病院の通院日
通院日は夫が休みを合わせてくれます
そのあと、温かい日差しに誘われ車で三浦半島をドライブ
DSC_5566.JPG
帰りに観音崎へ立ち寄り静かな海辺を見ながら
DSC_5582.JPG
落ち着いた日常の幸せをかみしめました
DSC_5587.JPG

nice!(69)  トラックバック(0) 

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。