SSブログ

秋の薔薇 [お出かけ]

先週末、息子一家が愛犬チョコちゃんと一緒に来宅しました。
午後に到着して…どこに行こうか?
3時を過ぎていたので近くの温泉施設でゆっくりしようとなって・・・
DSC_0911.JPG
入り口で出来立てのメロンパンを見つけて1つだけ残っていたのでそれを買って
皆で分けて食べました!(^^)!
焼きたてが美味しいんですよね。
温泉施設ではそれぞれに分かれて・・・
私たち女性組は露天風呂で海を眺めながらゆっくり。
寝湯では3人が並んで寝転んでしりとりなどをして遊びました。
ちょうど追浜のお祭りとかで海の上に花火が挙がってこの時期見られてラッキー!!
約束の時間を大幅に過ぎてあわてて出ていくと男性陣はお休みどころで寝ていました。
待たせて御免なさ~い!!
これからお買いものをしてお料理はめんどうなのでそこで食べることにしました。
以外と美味しくて楽しめて、お気に入りなのです。
たまにはいいよね~と。
その間チョコちゃんは家でお留守番でした。
チョコちゃんは外出があまり好きではないそうでお留守番の時は寝ているようです。
クッキーちゃんはまだ家に来たばかりなので可愛そうでおいていけないので連れて
行ける場所に限られます。
さすがに疲れたのか、下の孫は遊んでいる最中にジージに抱かれてスヤスヤ!!
翌日はヴェルニー公園の薔薇を見に行ってきました。
DSC_2009.JPG
息子達はフリーマーケットを覗きたいとリクエスト、夫は薔薇の花を撮りたいと意見が
一致して出かけました。
これからは夫の撮った薔薇の花の羅列です。
DSC_2016.JPG
DSC_2035.JPG
DSC_2051.JPG
DSC_2100.JPG
DSC_2138.JPG
DSC_2277.JPG
DSC_2291.JPG
DSC_2019.JPG
お腹が空いたのでダイエーの「けん」で昼食・・・お腹いっぱいになって帰ってきて
道路の混まないうちにとそのまま帰っていきました。
帰る際に、一番下の七五三をやりたいので出かけて来て欲しいとの依頼。
出来たら着付けも頼むと言われましたが人に着せられる自信はないかな~。
孫たちとお別れのハイタッチをして・・・気をつけて運転してね~
見えなくなるまで手を振り続けました。

nice!(73)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。