SSブログ

お騒がせしてしまいました。

25日、ブログのデザインを変えようといろいろやっていた時
どこかで操作を間違えたのか、突然動かなくなりました。
そこからが大変でした。
ログインできないという連絡をし返事のメールに従ってアドレスと
PWを入れやり直したらロック状態になりました。
遅くに帰宅した夫がそれからずっと挑戦してくれましたが
1時過ぎにやめました。
翌日・・ではないですよね。朝、気分を新たに見直しましたが「ダメだな~」
というのであきらめて新しいブログをつくることに・・・
同じ名前でいくつかもてるということだったので同じアドレスと
PWで新しく「和みを求めて」をスタートしました。
繋がったおひとりのブログから次々に広げていき何人かの
ブロガーさんにコメントを入れてみました。
途中、あれ?
出来る?
takaさんからも今までのほうも出来ますよとコメントを受け
いろいろ試してみたら復活しているではありませんか!
今までの時間はなんだったのかと思うほど何の問題もなく
出来ています。
先ずはほっとしてそれから連絡を入れた方へのコメントを
訂正してひとまずは一件落着となりました。
皆さんの助言、暖かいお言葉に感謝です。
お騒がせしてしまいました。
申し訳ありません。
そしてありがとうございました。
ただ結果として「農園ライフ」のほうはコメントは入れられますが
新しく記事の更新はできなくなりましたので
「和みを求めて」のほうで続けていくことになりました。
これからも宜しくお付き合いお願いいたします。

nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

yakko

お早うございます。
復活して良かったですね。これからもよろしくお願いします。
by yakko (2012-02-27 09:31) 

kurakichi

農園ライフの記事が残っていて良かったですね。
by kurakichi (2012-02-27 09:44) 

ゆず香

大変でしたね~
私もここのブログでは四苦八苦
なかなかスムーズに動かなくて結局あきらめる。
ストレスたまるぅ~。
又寄せてもらいますね(^。^)
by ゆず香 (2012-02-27 10:11) 

yoko-minato

yakkoさん。
消えなかっただけでも
良かったでする
でも更新はできなくなりましたね。

kurakichiさん。
農園ライフでの思い出は残りました。
良かったです。
でも更新はこちらでしか出来ません。
その辺のところがわかりません。

ゆず香さん。
やはりそんな思いがありますか!
イライラしてしまうことがあって
大変ですよね。
かといって・・・
難しいところですね。
by yoko-minato (2012-02-27 10:18) 

海を渡る

こんばんは。
本当に大変だったようですね。
ソネブロは何が起こるかわからないですね^^。
by 海を渡る (2012-02-27 19:53) 

水丸 岳

ここのところ不安定ですものねー。(^^;;
事務局からもアナウンスは出てましたが。
大丈夫かなあ……。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-02-27 20:27) 

kazu-kun2626

よかったよかった。
by kazu-kun2626 (2012-02-27 21:16) 

リック

何が原因だったのでしょうか。。。ソネットの方の問題かもしれないですね^^;
by リック (2012-02-28 05:34) 

yoko-minato

海を渡るさん。
とりあえず新しくスタートできたり、
皆さんとのつながりも継続出来て
ほっとしています。
一時は訪問出来てもniceやコメントが出来なくて
どうしたものかと・・・
お騒がせしてしまいました。

水丸 岳さん。
突然おかしくなりました。
どこか変なところを押したのかと思いますが
もとに戻せなくなってしまいました。

kazu_kun2626さん。
ありがとうございます。
ご心配かけました。

リックさん。
何が原因だったのでしょう?
自分でも分かりません。
それゆえにちょっとPCが怖くなり
これでやめようかと思ったりしていました。
夫に「何をしたの?」と聞かれても
答えられず、自分の未熟さを思い知りました。
by yoko-minato (2012-02-28 07:28) 

caveruna

消えなくて、ほんとよかったですね^^
引き続き、時々訪問させていただきますので、
よろしくお願い致します。
by caveruna (2012-02-28 11:39) 

hirochiki

色々と大変だったようですが、とにかく落ち着かれたようで良かったです(^^)v
私も、パソコンのことはよくわからないので、ブログのアップ以外は主人任せです(^^;
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2012-02-28 12:54) 

さる1号

更新だけはできない・・・
不思議な現象ですね。
でも春を迎えて新しいページで出発するのも良いのかも。
by さる1号 (2012-02-29 01:43) 

yoko-minato

caverunaさん。
そうですね。
全部消えてしまったら悲しいです。
今までご訪問頂いたブロガーさんと
繋がるのが大変です。
本当にありがとうございます。

hirochikiさん。
とにかく大事なブロガーさんとの
繋がりを復活させたくて必死でした。
これから又新たな気持ちで頑張ります。
よろしくお願いします。

さる1号さん。
そうなんです。
前のブログから皆さんへ訪問も
コメントも出来なかったのが急に
出来るようになったのでさる1号さんの
助言もあってやってみましたが記事を
書いても新しいブログになってしまいます。
少なくとも、その経緯を書きたかったのですが
何も書くことができません。
この形でのスタートになりました。

by yoko-minato (2012-03-01 11:53) 

lamer

心機一転これからもよろしくお願いいたします♪
by lamer (2012-03-01 14:25) 

yoko-minato

lamerさん。
こちらこそよろしくお願いします。
記事が残っただけ良かったですね。
by yoko-minato (2012-03-01 16:09) 

taka

これからも宜しくお願いします
by taka (2012-03-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。