SSブログ

突然の事でした。


yokosan-03.jpg昨日、春らしいデザインにしようとあれこれと
やっていた時、何かミスをしてしまったようです。
ブログが動かなくなり記事も書けなくなって頭は
真っ白に・・・
どういうことかとあれこれやってみましたが
残念ながら元には戻りません。
夜遅くに帰宅した夫にも見てもらいましたが
駄目でした。
ブロガーさんへの訪問も出来なくなってとりあえず
昨夜は寝ることにしてあらためて今日、新しいブログを
作るきりないと思いました
それはいいとして今までの記事は?
訪問して頂いたブロガーさんへniceやコメントは?
いろいろ心配です。
デザインを選んでいる時にどこかを押し間違えたのでしょう
自分のブログに何もできない!
大ショックな出来事でしたね。
これから新たなスタートを切るより仕方ありません。
気分を変えてやっていきましょう。
農園を返却するのでタイトルも変更しました。
そんな訳ですがこれからもよろしくお願いします。

nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

hirochiki

こんにちは。
昨日は、本当に大変でしたね。
でも、ブログを一新されまた新たなお気持ちで「和み」の記事を書いていって下さい。
画面のカラーが桜色でとても素敵です。
あらためて、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

by hirochiki (2012-02-26 12:08) 

yoko-minato

hirochikiさん。
こうやって又皆さんとやり取り出来て
ほっとしています。
昨日はすべてが閉ざされてしまったようになり
どうしたら良いかと思っていました。
夫がやっとここまで復活させてくれました。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2012-02-26 12:34) 

リック

あらら、なんという…残念ですが、仕方ありませんよね、また新たなお気持ちでやって行きましょう、よろしくお願いします(^^)v
by リック (2012-02-26 12:36) 

yoko-minato

リックさん。
ありがとうございます。
昨日はブロガーさんへの
訪問もできなくて・・・
良かったです。
気持ちを新たに頑張ります。
by yoko-minato (2012-02-26 13:08) 

kurakichi

それはショックでしたね。
気を落とさず新しい記事を書いてゆきましょう。
by kurakichi (2012-02-26 13:43) 

COLE

前のブログ見ることはできていますね。
by COLE (2012-02-26 15:57) 

toku

一度トラブルト元へ戻すの大変ですね
私も経験あります
これからも宜しくお願い致します
by toku (2012-02-26 16:37) 

yoko-minato

COLEさん。
本当に今朝までの苦労が
なんだったのでしょう!
見るだけでなく書き込みも
出来るようになってます。
どうして??

tokuさん。
もう諦めかけたんですよ!
ブログを・・・
何度もIDやPWを書き込んで
違いますと出てきたり終了して
受け付けられませんとでたり。
どういうことなのかわかりません。
by yoko-minato (2012-02-26 17:25) 

yoko-minato

kurakichiさん。
びっくりしたり、落ち込んだり
必死でいろいろやりました。
最後は何かなんだか分からなく
なりました。
ブロガーさんへniceも出来ませんでした。
もとに戻って良かったです。
by yoko-minato (2012-02-26 17:29) 

さる1号

大変でしたね。
でも過去記事(農園ライフ)は消えてしまった訳ではないので何か対処法はあるはずです。
so-netに問い合わせるのがよろしいかと思います。
passやIDを受け付けてくれないだけなら悲観する症状でも無さそうな気がします。(設定が変わってしまっただけ等)
by さる1号 (2012-02-26 18:00) 

yoko-minato

さる1号さん。
おっしゃる通りでした。
新たにIDやPWを入れ直して
作り直したらいつの間にか
出来るようになっています。
今朝までは自分のブログなのに
niceもコメントも出来ず
記事も書けずなすすべがなかった
んです。
新しいのをつくったら復活した
のでしょうか?

by yoko-minato (2012-02-26 19:01) 

taka

元ブログも復活しているようです。

別の問題ですがソネブロは相変わらず重いしエラーが多発します
画像の取り込み中のままだったり、技術的エラーが多いです
ソネブロの皆さんは良い人ばかりなので引越しはしたくないのですが
何とかして欲しいです
by taka (2012-02-26 20:07) 

ため息の午後

それは残念なことになりましたね(涙)。
これまで同様に宜しくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-26 21:18) 

kazu-kun2626

大変でしたね。
最近ブログが超重いので
その影響でしょうかね。
写真1枚アップにすごい
時間か掛かってます。(汗)
by kazu-kun2626 (2012-02-27 05:41) 

yoko-minato

takaさん。
あの騒動はなんだったのかと思います。
新しいブログをつくってスタートした
時に前のロックされてしまったものが
取れたのでしょうけどメールの指示通りにやって
からウンともスンともいわない・・・
まっ、復活したのでいいですね。

ため息の午後さん。
皆さんにはお騒がせしてしまって、恥ずかしい
ですね。
悪戦苦闘の結果はすんなりと・・・でした。
2っではやりにくいので何とかしませんとね。

kazu_kun2626さん。
本当にそうですよね。
連絡をしたらそういぅメールがふえていますので
こうやって見てくださいと。
その通りにやったらまったく動かなくなってしまって。


by yoko-minato (2012-02-27 06:54) 

lamer

大変でしたね。
自分も経験したばかりなので解ります。
「和みを求めて」を登録させていただきました♪
by lamer (2012-03-01 14:23) 

yoko-minato

lamerさん。
ありがとうございます。
同じようなご経験をされたのですね。

by yoko-minato (2012-03-02 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩麹お騒がせしてしまいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。