SSブログ

8月も終わりますね。

今日は31日です。
明日から9月ですが、ここのところずっとお天気が悪く
すっきりとしない日々が続いていました。
こんな時は体調も今一で、家の中で過ごすことが多く
気持ちも晴れやかになれません。
それでも雨が上がった土曜、日曜と海を見に行ってみました。
富士山もうっすら見えたのですが写真に撮るとまったく写っていませんね。
途中咲いていた花たちと・・・
DSC_0011.JPG
ラベンダーセイジ…花言葉(家族愛)
DSC_0229.JPG
ブットレア(信仰心)
DSC_0375.JPG
ノーゼンカズラ
DSC_0034.JPG
朝顔
DSC_0367.JPG

横須賀走水の丘の上から見た海
DSC_042x.jpg
馬堀海岸の海の日暮れ時
DSC_0406.JPG
DSC_0394.JPG
DSC_0412.JPG
帰りがけにパソコン用の椅子を再楽REプラスで買ってきました。

nice!(68)  トラックバック(0) 

nice! 68

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。