SSブログ

ご心配おかけしました。(_(._.)_)

前記事を更新中に突然画面が古いブログに出てしまいました。
何度やっても書きかけのブログが編集できなくなり仕方なく
古いブログで更新しなおしてみました。
当然両方にniceなどが入りこれからどうなるのかと・・・
DSC_0123.JPG
多くのブロガーさんに色々と教えて頂き、とりあえずはソネットに問い合わせることに
しました。(そんなことも知らなかったんですよ!)
問い合わせるのもスムースにいきませんでしたが夫の協力を得て何とか
でき、返事を待っていたら翌日は全くPCが開かず~~
あきらめて成り行き次第にしよう、場合によってはブログを止めようと
考えていました。
個人的に少しPCで嫌なことがいろいろあって離れたいとの思いがあったのです。
でも、ブロガーさんたちとの温かいふれあいも嬉しいし文章を書いたり、写真を撮ったりと
自分のためになるという良い面もあって・・・
DSC_0108.JPG
ソネットの回答はPCに詳しくない私には少し難解でしたので夫の帰りを待って
見てもらいました。
詳しく書かれていたようで、夫はソネットは関係ないので知らなかったことがいろいろ
あったと言ってました。
その結果無事復活できました。
DSC_0037.JPG
数年前突然にPCが固まってしまってどうにも動かなくなり、やむなく新しくブログを
作って再スタートをしたことがあります。
ユーザーIDで始めていたブログを新しいブログは別のIDにしてしまったのです。
それが混乱のもとになり何度か新旧を行ったり来たりする原因になったようです。
何か特別なことをしたわけでなく、写真の取り込み中だったり更新するためにいつもの
やり方でやっていたのですが・・・

そういえばカリメロさんに以前そのことを指摘されたことがありましたね。
皆さんからもいろいろと助言も頂きました。
くーぺさん、ぼちの輔さん、ma2ma2さん、ありがとうございました。
そしてご心配頂いた皆さん、本当に励まされました。
少しばかり理解できましたがまだまだ知らないこと、できないことがたくさんあります。
これから勉強しながら細々と続けられたらいいな~と願っています。
拙いブログです、更新も時々ですがこれからも宜しくお付き合いくださると嬉しく思います。
nice!(81)  トラックバック(0) 

nice! 81

トラックバック 0

5度目?褒め上げ商法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。