SSブログ

家族旅行 [旅行]

DSC_0368.JPG
明日から2泊3日で伊豆方面へ旅行を計画しています。
何とか行けるようにと体調を整えながら家でゆっくりとしていました。!(^^)!
病気発症してから息子たちがあれこれ旅行に連れて行ってくれる
ようになりました。
嬉しいことですね。
でも場合によっては私は行かないかもと言ったら
今回はどんなことがあっても私だけでも連れて行きたいのだそうです。
その言葉がプレッシャーでしたが何とか行けそうです。
ところが折からの大型台風が日本列島を直撃しそうですね。
明日は関東が暴風圏に入りそうで・・・
台風の行方を心配しています。
直撃の場合は中止かと思っていたのですが、行きたいのだそうです。
行先は台風の進行方向とは逆なのでそこに期待をしましょう!
私は車で寝ていてくれればいいと…あとはお任せするきりないですね。
台風の通り過ぎる時間が問題ですが~~。
無事行って来れますようにと明日の天気を心配しているところです。

nice!(68)  トラックバック(0) 

nice! 68

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。