SSブログ

GW・・・・あれこれ

楽しかったGWが終わりましたね。
今回は前半は夫婦だけの静かな数日、後半は長男一家がやってきて
プールやら海辺公園やらと出かけ、近場でしたが楽しく過ごしました。
どちらに行っても混んでいましたので比較的空いていそうな場所を選んで
過ごし、またね~と帰って行きました。
GWで出かけたあれこれです。
まずはしょうぶ園へ・・・
DSC_4374.JPG
藤の花が見事でしたね~、素晴らしかったです。
DSC_4396.JPG
DSC_4416.JPG
DSC_4444.JPG
ただ花は盛りを越えて少し萎れかかっていましたが・・・
DSC_4400.JPG
DSC_4507.JPG
そして後半息子一家がやってきて最初はプールで思う存分遊びました。
子供の日なので子供たちは無料でしたね。
それから湘南国際村までドライブです。
DSC_4618.JPG
もうツツジは終わりかけ?
DSC_4620.JPG
富士山を眺め、広々とした住宅街を散策して・・・
DSC_4665.JPG
その後、息子の手料理で、二男夫婦も合流してパスタやステーキなどで美味しく頂きながら久しぶりの
合流で遅くまでしゃべっていたようです。
私は一足早くに布団へ。
翌日はいつものお決まりのコース海辺公園へ・・・
孫たちはやはりこの公園が全員好きですね~。
坂を滑ったり海辺で海水に浸かったり、元気です。
そうして楽しかったよと孫たちは帰っていきました。
先の私のお誕生日祝いとかで孫の書いてくれた絵と共にプレゼントを頂きました。
DSC_4639.JPG
まぁ~、なんて可愛く書いてくれたのでしょうか!
真ん中が私で右が夫だそうです、若々しくて最初はパパとママかと!(^^)!
ありがとう!
そして中は素敵な帽子でした。
DSC_4649.JPG
嬉しいですね~、今回の旅行にかぶっていきましょう!!
GWのあれこれでした。



nice!(65)  トラックバック(0) 

nice! 65

トラックバック 0

ジューサー母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。