SSブログ

母の日

今日は母の日。
今年は一足早く息子たちからそれぞれお花が送られてきました。
DSC_4790.JPG
去年もらったカーネーションがきれいに咲いたので
今年はいいのよと言ったのに・・・
DSC_4793.JPG
DSC_4800.JPG
ブリザーブドフラワーと金沢の和菓子のお店のきんつばなどが入っていて早速頂きました。
とても上品な甘さでした。
散財をかけてしまいましたね~
でも送られてくるとやはり嬉しいものです。
考えてみると私たちが子育て真っ最中の頃はとても
余裕がなく、両方の親たちに何も特別なことをしませんでした。
逆に心配をかけないようにと思ってはいてもいろいろと心配をかけて
しまっていたのも亡くなってから知りました。
自分たちの力で頑張っていると思い込んでいたのですね。
今、親の立場になって親の気持ちはこうだったのかとしみじみ
感じています。
だから私たちが受けた親の愛を今度は息子たちに返そうと思います。
出来る事だけですけどね。
本当にありがとう!!

nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。