SSブログ

体力作り [雑感]

DSC_5662.JPG
県あてに申請していた「医療費助成」に関する書類が届いて
健保の「健康保険証限度額適用認定証」もそろったので
今週末の受診に間に合います。
いよいよ新薬による治療が来月早々に受けられることになりそうです。
せっかくの好機、体調を整えて臨みたいと水泳にも出来る限り出かけ
合間には海岸べりや観音崎公園内を散策したりして頑張っています。
この時期はインフルエンザも流行しているので掛かりませんようにと・・・
書類には適用限度月日が記入されているので延期になるとまた書類が
大変そうです。
そういう時に良く風邪を引いたりすることがあるので気をつけないといけません。
腫瘍摘出術を受けたということ、自己免疫疾患を2つ持っていることなどが
治療のリスクになるかもしれないので通常は2週ごとの通院ですが毎週通院して
下さいと言われています。
とにかく無事に治療が終えますようにと願っています。
うまく完治出来たら旅行に行きたいと500円貯金にも励んでいます。
どこに行こうか?
どこに行きたい?
北海道にしようか、沖縄にしようか、海外に行ってみる?などと
話し合っているところです。
そんな折故郷の姉から[電話]が入りました。
私のすぐ上の兄が緊急入院したと・・・
詳しくは書けませんが厳しい状態のようです。
治療を延期しようかと本気で悩みましたが姉たちからあなたは自分の
治療に専念しなさいと(ー_ー)!!
心配だけれど、そうすることしか今は出来そうにありません。
頑張って欲しいです。



nice!(79)  トラックバック(0) 

nice! 79

トラックバック 0

河津桜満開治療開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。